重要なお知らせエリアを非表示

2020/11/14 01:09

お気に入りカラーの革でデザイン違いを

集めるのもいいですよね^ ^

今日は1番人気の〝gray〟レザー


〝grayシリーズ〟


季節問わず、年中使える〝gray〟

コーディネートを邪魔することがないので

日々のワードローブに取り入れやすいですよね。


全て同じオイルレザーを使用しております。

使うビーズやパーツで雰囲気が全然違いますよ


【Double Marble】

真鍮のプレートで重厚感のある耳元に


【Sun road】

手作業で細長く切ったレザーを

真鍮の輪に巻きつけてフランジを作っています。

存在感バツグンです。



【Hiding】

前回ご紹介した〝Scale〟と同じく

耳たぶを挟むタイプ。

中にビーズが隠れているので

横から見るとまた驚きがありますよ^ ^



お色選びは皆さんすごく悩まれるので

コーディネートを決める時のご参考までに...